RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[74]..結局こうなった

2009.04.30 Thu
悩んだ末それかよって話なんですけど
しぇりすとじゅいっくが滅茶苦茶俺の事愛してて
行かないでー;w;
とか行ってくれるから OMTまではDecadeで決定しちゃいました
色々なクランの皆様すみません結構長い間悩んでたくせに。

OMT終わるころにはニート生活が始まるので
それからですね。


最近のフラグの悪い理由がわかった気がする。
当てれないのもあるけれど、CTの時にムキになってつめすぎてる。
WSのセンターなり、WSのAなり、
OTのB下なり、
PVのセンターだって入れてみてもいい筈だった。
T側の時はともかく、CTの時は芋ろう。
Decadeになってからつめすぎてた。

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

[73]..どうしてこうn(いかりゃく

2009.04.26 Sun
何があったかっていうと
OTL1回戦負け楽しい
その後クラン戦結構やったけど当たらない当たらないで結構萎えちゃった。

以下愚痴


Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

[72]..OTLがっくり・・・

2009.04.22 Wed
アラド戦記のアニメみた。
http://www.megavideo.com/?v=9K7Q0Y3I
腹がよじれるwwwwwwwwwwww
今3話まであるのかな。


SAクラン戦したいのにできねええええええええええええ
今日は りふれくとが使えない子だった。
もうだめだこのクラン

そういえばそろそろOTLだった。
今週の土曜日から・・・だと・・・?
日曜日は下手したら行けない。
まあ土曜日だけで終わるだろこの調子だと・・・

OTL終わったらどうしようかな。
どこかクラン探そうかな。
ジコチューな考えだけど俺がいる日はなるべくCWしたいなあとか思ってる。
まあ毎日CWするなら毎日行けるんだけど。
ああでも7月の中旬までは不安定かもしれないな
はあ・・・。

これからだな。うん。

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

[71]...当選

2009.04.21 Tue
OTL当選してました。
らっきーらっきーでしょー!

特に話題にする事もないのでSS漁って来ました。

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[70]...めっ

2009.04.20 Mon
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

しぇりすがotlのために頭下げて仕事の日を変えてもらったらしい∑o(*'o'*)o
俺は4/17に当選する!!とかいってヤマはってた( ̄∇ ̄;)

これで当選しなかったら・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



ψ連合が夢の2チームになりまんたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
でも俺がいると
もんごるさんいるならやめときます^^
とか言ってクランがなかなか釣れないのがちょっとやだなあ・・・(ノω・、)


http://www.quakelive.com/
昔のツレが教えてくれたんだけど、
"QUAKE"って有名なゲームがブラウザでできるらしいΣ(゚д゚;)
今度やろう。うん。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

