RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[81]..更新

2009.05.29 Fri
とりあえず言い訳すると
ネタがないから更新してないんだ。

適当に色々なサイトで気になった記事を適当に俺のコメントつけながら貼ってこうかな!


zune_hd.jpg


Microsoftが携帯プレーヤー「Zune HD」を秋に発売するそうです。

「Zune HD」はマルチタッチインターフェースに対応した480×272の有機ELタッチパネルや別売りのドッキング・ステーションを用いたハイビジョン動画のテレビ出力機能、「Zune music store」から直接楽曲を購入できる無線LAN、マルチタッチのために最適化されたフルスクリーンインターネットブラウザなどを内蔵しており、「Xbox LIVE Video Marketplace」と密接に連携するとのこと。

また、Zuneブランドの国際展開が行われるほか、来週ロサンゼルスで行われるゲーム業界の見本市「E3」で「Zune HD」がXbox LIVEに統合されることで、どのようにしてゲームが変わるのかが発表されるとしています。

>>i pod touchとかと競いそうだよね。
>>携帯ゲーム機としてはどうだろう・・・。液晶が小さ過ぎる気がする。
>>メールとか出来たら凄いと思うな。



psp_new.jpg

ソニーは6月にアメリカのロサンゼルスで行われるコンピューターゲームの見本市「E3」において、新型のPSPを発表すると目されているそうです。

そして新型PSPはデュアルアナログスティックを備えたスライド機構を採用したモデルであり、UMDを廃止した上で、8GBまたは16GBのフラッシュメモリを内蔵したものになるとしているほか、新型の発売に合わせて新作ソフト「Gran Turismo Mobile(グランツーリスモ モバイル)」や100本以上の旧作PSPソフトをダウンロード販売するとしています。

また、ソニーはヨーロッパ市場においてビデオオンデマンドサービス「Go!View」と130万画素外付けカメラ「Go!Cam」のブランドを導入しており、新型PSPはカメラを内蔵した「PSP Go」というネーミングになる可能性があるとのこと。

ちなみにネーミングの候補として「PSP2」「PSP-4000」「PSP Slide」「PSP Flip」という名称も挙げられており、まず日本で9月に発売され、アメリカでは10月から11月にかけて発売されると推測されています。

>>そろそろCFWとか入れれなくなりそうだよね。
>>って事であんまり期待してないかなあ。買うけど。



Sennheiser製のPCゲーマー向けイヤフォン型ヘッドセットが発売
PC-300 G4MEだと・・・?
滅茶苦茶ほしいです。
イヤホンって最高ですよね。外で使えるし。
あ、私、外でヘッドホン着けれるほどお洒落でもイケメンでもないんでー。
ただ高価過ぎて外で使えなそうかなぁ・・・ 断線とか怖いなー・・・。




気になった記事はこれ位かな。
話が変わって
とりあえず、6月中までは毎日夜にINできるけど、
7/6~7/10にちょっとした用事があるから7月入ったら難しいにゃん。
それが終わればニート生活やー!!1
今回のOMTは用事ともろに被ってて、
まともに練習出来なかったからなあ・・・。
いいんだ・・・ぼくちんはこれから頑張る・・・。

♪♪then,a slow goodbye today♪♪
♪♪☆See you again☆♪♪



スポンサーサイト
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[80]..あれ?

2009.05.24 Sun
なんか昨日と今日にアクセス多いんですけど
きっとOMTがあったからですね

何か日記書いたと思ったのかもしれませんけど、
負けて悔しくて適当にCWしてそのまま現実逃避してました。沙羅ちゃんやばいっすね!



omt
izoneとotだったわけですけど10:7でした。
確かT3本CT4本だったかな・・・。
余裕で俺穴ってました。
CTでもTでも5本取られるっていうふるぼっこ・・・余裕でした。
まあ悔しかったけど楽しかったよね!
izoneにはこのまま優勝してもらいたいです。






OMT終わって一息ついた所ですね。
"今のところ"あまりSAにやる気が起きませんね。
仮に続けるにしてもDefaultでやる事はないかも知れません。
理由は色々とあるけれど、一番大きな理由は、一度身内から離れてみたいからかな。

とりあえず何かやる事を見つけたいな。
ネットにしてもリアルにしても、"打ち込める物"が欲しいですね。
やる事がないと生活しててつまらないものですよね。


因みに、Defuseさんが"高校生活で打ち込んだ物"は、"Q"だそうです。
はい。キーボードの"Q"キーですね。 怖いです。ネット。
私もそれに負けないくらい打ち込んでた気がしますけどw
暗黒時代のゲームやら大人のゲー・・・うん。



それでは今日はこのへんで。
しーゆーあげいんっ

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

[79]..よく考えなくても

2009.05.21 Thu

2.jpg


SAクラン戦できない。
主に俺がいないせいで。
いつかのDefaultと同じでした。


でも20~23日は用事があるのですよ。
あくまでもリアルを優先しよう。
ここが人生の分岐点や。
ごめんね!

明後日だ。
勝負は明後日なんだ。
明後日頑張ればいい。

            













結局


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[78]..omt

2009.05.14 Thu
omt当選してた。

やる気でたー!!と思ったら
Defuseがインフルエンザだとか何とか。
こういう事言うのってあれなんだけど
タイミング悪かったね!どんまい!!
お大事にやでぇー!omtまでに間に合うといいね!




22:19:10 (Reflect_hima) でかちんもんごる
22:19:20 (Mongoru_hima) でかちんで反応した
22:19:29 *nick Juic_himakamo → Juic
22:19:29 (Reflect_hima) ¥VCおいでp

嘘ですこんな でかちん なんてキーワードに入れてないんで呼ばないで下さい
あとやたらとスカイプスカイプIRCで連呼されるとスカイユズカちゃんが怒りますよ



あまりにもネタになる事がないので
私が目指してる、こんなSRになりたいなーと思ってる人たちをあげようかな!

telli royal letsbe falze acrobatic 0.05 daiki oblivion apocalys aktime

覚えてる限りだけど><;
EDさんとやった事無いからなぁクラン戦。
やってみたいなぁ・・・。
とりあえずfalzeさんがSR外してる場面が想像ができない・・・
こんな弱気じゃだめですよね。




それでは今日はこの辺で。

cya♪

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

[77]..77

2009.05.11 Mon
らっきぃせぶん☆ミ

どうでもいいや。

ところで!

最近PCの具合がよろしくないでござるよ。
クラン戦してると、それまで普通にスルスル動いてたのに
突如重くなって、再起するまでカクカクになってしまうでござる。

低スペやばいです・・・
速くPC買おう・・・

いやまあそれ以前に作戦立ち回りAim全てがやばいんですけどね・・・
「あ、当たんねー当たんねー!!! も、もうだめだー!!」
とか普通。
た、大会でかちゃーいいんだよ!!!
[1]..SkyYzkちゃんをどうぞよろしくお願いします!!


友人に誘われてFantasyEarthZeroをインストールしました。

まあキャラ作って すぐにゲーム終了したんですけどね。
D鯖って奴です。
国は未だ決めてません。
誰か一緒にやろう?;w;


最近、というか昔からだけど、何の変哲も無い詰まらない日常が続きすぎて
日記が書けません!!!まあいいや!!!所詮その程度!!!

それでは今日はこの辺で!
 
see you again音符

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。