RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[90]..ああ

2009.06.30 Tue
今日もいつも通りにSRあたりませんでした^^

Aimがたりないなああああああ

OMT終わったら本格的にえろg・・・いや、
別ゲー極めようかな。



学校の話なんだけど
もう遅刻できないのに
電車に揺られながらぐうたら寝てたら
いつも降りてる駅より二つ先まで行っちゃって
死にそうだった。
あんなに本気で走ったのは久しぶりである。

あ、一応間に合いました。




ネタがないっすねwwwwwwwww
毎日日記書ければそれでいいや・・・もう・・・



Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[89]..はらいたい

2009.06.29 Mon
sdasd.jpg


最近nsd内での交流が増えた。
本名ネタでいじられる事も増えた。 福田ポジは明らかにおかしいだろ・・・異次元的な意味で
麻雀も流行り始めた。 順位はあんまり覚えてない。
まあ、とってもいい雰囲気♪

自分で文を読み直してて普通に"ふいんき"って読んでた 俺もうだめだ



一、二週間前に家に沸いたネズミが二次性徴してた。
ネズミ捕りにひっかからねえ 何でだ




しぇりすとアニサマ行く事になった
わあいわあい



スタイルと家近いから今度あいたいなああああああああああ
ネカフェ大会とか色々・・・な・・・!


それでは今日はこの辺で!
しーゆーあげいんっ!

Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

[88]..やる気でてきた

2009.06.28 Sun
SAのやる気じゃないんですけどね!

とりあえずクラン戦にDRを実装したいなあ・・・
あれほどの作戦マップはないと思うんだけど・・・
とりあえずT側の作戦は
相手が削ってくる動きの時の作戦を考えた方が良いね!
削ってこなかったらもう勝確みたいなもんだしね!



久々に永谷園のお茶漬け買って食べたんだけど
やっぱりうまかった!
米にお茶とか
米に味噌汁とか
米に醤油・味噌ラーメンのスープとか
とか米に汁物はガチだと思うんだ。
い、言い訳しておくけど流石に家じゃないとしないです・・・


モンスターハンターポータブル2ndG
の配信があって
とっても面白そうだったから始めてみました。
今HR5の大剣(笑)使ってしこしこやってます。
殴りの武器とか使える気がしない。

ハンマー系は楽しそうだけど難しそうや!
ランス系は 熱いね!フルフルとか余裕だね!
弓は グラビとバサルだけでいいね!時間かかるね!
双剣は ラオとかでっかい奴以外の時以外使えないね!

誰かXlinkとかで一緒にやろう!

あ、誰かさんみたいに、「エクスカリバー!!!11」とか叫んで
一撃で敵狩るのはやめてくださいねwwww




このブログを見てる何人かの人に悪いから毎日更新する事にしようかな。
多分明日には忘れてるけど・・・。

それでは今日はこの辺で!
ぐっばいまた明日!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[87]..んー

2009.06.23 Tue
結局-Nsdのクラン戦は水曜かららしい
おこるよーっ!ぷんぷんっ!



暇すぎていつの間にかタイガーかいてたんだけど
可愛い服が思い付かなかった
さらにいうとそんな事どうでもよかった
次はあーみんか・・・?!
みのりんはかいてて楽しくないんで・・・。



なーんか身内で色々あったみたいだけど
人間関係って難しいね。 ネットでは特に。
たまたま今回のは俺には関係無い話だったけど。
あの時調子乗っちゃってたなーって思い返すことはあるなあ。
まあ譲り合いの精神ってのが大事だと思った。
後は調子乗らない事かな。

主に自分に向けての忠告でした。

今思ったんだけど
何で俺こんな事書いてるんだろうなあ。 まあ日記だし いいのかな。




久しぶりに。
それでは今日はこの辺で!
暑かったね今日!!! ぐっばい!!

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[86]...そろそろ

2009.06.22 Mon
昨日までDefuseが液晶ぶっ壊れててCW出来なかったけど、
今日からまた出来るっぽい!!!
配信とか色々  暇つぶししてたけど多分もうしないね!ぐだぐだだった!

復活初日どんだけ負けるかな・・・?



OTLの日程が7月の11,12だと思っていたら18,19になっていた。
7/5~9まで学生恒例のアレがあったんだ・・・ 良かった・・・



最近暇な時多いんだけど、誰にも誘われないなあwwwwwwwwww
嫌われてるなあwwwwwwwwwwww

・・・ ;w;



気付いたらJuicがCelluloid抜けてた。
気付いたらoNfeeDがCelluloid入ってた。

juicも強かったけどoNfeeDも強いからなあ・・・。
こわいのう・・・。ま、まあ、基本ぐだぐだなのがDefaultだよね。




そういえば月曜日のこんな時間に日記書いてるけど今日は特別なだけです。多分。



ん?
んん?!?!!?!?!


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

