RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[107]..韓国

2009.07.29 Wed
SAのクランは無所属になりました。
でも もうSAはやる気低下中なので 身内でまったり遊ぶことにします。
お誘いして下さったクランの方々、すみません。ありがとうございました。



あ、もう韓国SAは二度とやりません。
最初は、「ちょっと感度低く感じるなあ」位で
韓国野良で特に違和感無かったのに、
日本でやってみると当たらない当たらないw
しかもグレの軌道が変わってる気がする。
あの日本でのクニャクニャって軌道が韓国には無かったような気がする。

後、練習モードの壁抜き・グレ研究が熱いですね。
グレは日本とは色々変わると思うけど。



あ、
sherrice(斧30日)
onfeed(爆弾ツール1日)
icemond(斧1日)
Juic(ベテランレッド1日)
break(SG1日)

大尉プレありがとうございます!!11
しぇりすには感動した!!!



それでは今日はこの辺で!
cya♪


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[106]..ようやく

2009.07.27 Mon
12.jpg
ようやく大尉になりました。
ついでに名前も戻りました。

初の大尉キャラ。
せっかくの大尉なのに名前のせいで威圧感が全然・・・。

あ、斧とTRG待ってます・・・。
待ってます・・・。
それから まいす2nd さんが斧とFBプレゼントしてくれたのに感動しました。
ありがとうございます!





神ポジ。

14.jpg

この場所に入るのに1分かかりました。
というか1人じゃ入れません。
しかも今更WSです。
・・・ここなら柱の横の方が百倍強かったですね。



13.jpg
15.jpg
ありがとう!
尻尾振って喜んでます。
しかもSpiky*さんからはこれと違う時にもblog見てます言われました。
感動です。




それでは今日はこの辺で。
cya♪

Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

[105]..日に日に

2009.07.25 Sat
入るクランが決まりました。
私なんかに声をかけて下さった方々に。
ありがとうとごめんなさいです。



ひまーまーまーまー
暇だよお
前々から日記に書いてたけど
ここまで暇になるとは・・・
深夜と朝と昼と夕方 誰か僕と遊んで。



4gamerにomt-season2の発表があった。
WSがなくなった?
よくわからない



コルムオンライン
もう強化破産しそう
助けて
コルム装備ゲーだからなあ・・・






それでは今日はこの辺で
sea yuu agein♪

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[104]..すごい

2009.07.23 Thu
JRMSS-20090723_010014.jpg

金色の龍が来たぞー!!!!!
いやあすげえw
配牌の時点でアンコふたつと トイツがふたつ?だったらしい。
あ 俺の糞手は気にしないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



090722_1114~0001
滅茶苦茶ちっちゃいけど
俺の家から取れた部分日食。
スゲエ・・・。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[103]..遂に

2009.07.22 Wed
進路がほぼ確定という所まで行きました。
後は何も問題さえ起こさなければ・・・という所です。
よかったよかった。





懐かしいなあ。
過去を懐かしむっていうのかな。
そういうのって 現実にしろネットにしろ いい気持ちになれるよね。
昔はよかった って言葉
人生で何回使う事になるんだろう。

WS000000_20090722090107.jpg

ん?!?!




今日は皆既日食。
これを逃すと次は2025年になるとかならないとか。
気になるあの子もしらない男と・・・。
ふう・・・。




それでは今日はこの辺で。
しーゆー

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

