RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[124]..あれ?

2009.09.29 Tue
気づいたらIE3.0に貼ってたソールが1枚剥がれてた。

気づかなかった位だし余裕でこのまま続行。



というかソール1枚剥がれてるほうが当たる気がするんですけど・・・。



今日のFa1zeさん・・・と思ったけど他のメンバー皆張ってるし需要なかった。

お疲れ様でした・・・。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[123]..どうしてこうなった

2009.09.25 Fri
-1時間前-
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  「テンプレをコロコロ変える奴は飽きっぽい厨ニだおww」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




最近は良くイライラするなあ。
イライラすると

SAで当たらなくなって
当たらなくなってイライラする

なんという悪循環。
終いには筋が通ってない言い訳を使い出す始末である・・・。

ま、まあ、イライラしたら二次元の美少女と会うと良いよ!

ああ・・・平和な世界だなあ・・・。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[122]..一週間

2009.09.20 Sun
一週間クラン戦ない。
誰か誘って。



衝撃のネカフェ大会行ってきました。
色々あったけど優勝したらしい。
zowei(?)のマウスとマウスパッドとケースっぽいの貰いました。
ゴライサス同様 未使用で倉庫に眠るであろう・・・。

賞品がカバンに入らないとか四苦八苦してたら、
いつの間にか紙投げの代わりにMVPにされてた。
何のデバイス貰えるんだろう!とかワクワクしてたら
変なコカコーラの額縁もらってた。

N1keさんObliviousさんStiLe眉毛お疲れ様!
皆頑張ってた! まあ最後の試合に勝ったのは俺のおかげかな!



昨日からStiLeの家泊まってるんだけど
Eterさんがうるさくてねれねえwwwwww


それでは今日はこの辺で!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[121]..気づいた

2009.09.16 Wed
最近のkinkoは粘着男
mhfで俺とデートしたいらしい
やんねーけどなフフフwwwwwwwww

SA難しい考えるのも疲れる
あ、でも今日は基本的なグレとかそういう知識を見直してた
PVのA連とかotの部屋グレとか。
暇だなあ。

default面子とか話してないけどmhf楽しそう。
楽しんでるなら何より。


それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[120]..ジョーク

2009.09.14 Mon
土日、NabDはメンバーの都合で試合ありませんでした。

で、だ。
前々からクラン立てようとか思ってたけど
皆SAに飽きて他ゲー行ってるし、人が集まらなそうであった。
ハッキリ言うとzodiaxしか集まらない・・・と・・・。
ふう・・・。




~ある日の早朝の事~
俺「ちょっと賢者・・・いや、再起して来るけど寝るなよ」
kinko「わかってる・・・わかってるから・・・ニコリ」
俺「お、おう」

─数分後、ventに戻る

俺「ただいまー」
garaden「おお、はやいn・・・」
kinko「ぐがーーーーんごごごご(いびき)」
garaden「・・・(いっけねっ)・・・ぐがあああああんごごご(いびき)」

garadenさんそれ無茶です・・・


それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

