RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[140]..真面目に

2009.10.31 Sat
たまにはちゃんとした日記(?)書こうかな!


SAOTL
大会発表されてた。
ランダムマップって面白そう。
でもOTはもういらないかなあwwwwwwwww
ぼぼぼ僕関係ないですけどーwwwwwwwww
決勝はオフラインみたいで楽しそう。うんうん。しかも会場リッチだし。
でもどこかのクラン入って大会出てみたいなあ。


L4D2demo
楽しめた。
4人友達とやると面白いね!
"mejika"さんと"Kenny"さんと"しゅりゅー"さんと遊んだ!
皆も買って一緒に遊んでくれると楽しいと思う! 4人パックなら一人あたり3000円前後やー!
製品版に期待!
でもアンチエイリアスかけると定期的に2~7秒止まってしまう。
スペック足りてないのかな・・・。


その他
Borderlands楽しみにしてたけれど、配信とかプレイ実況とか見てると
うーん・・・?って感じかなあ・・・。 迷う。 他に誰か買う人いないかな・・・。

誰かLGの会社の液晶買ってくれてた。今度デバイスとかのレビューも書いてみようかな・・・。

とか一瞬思ったけど、
何だかんだでデバイスなんて下敷きとかそういうレベルじゃなければ
後は慣れだと気づいた。
マウスなんてソール1枚剥がれたまま使ってるし。

マウスは、安価なIE3.0かIMO
マウスパッドは、ソールの磨り減りが少ない布系の物ならなんでも
キーボードは、SA位のゲームなら同時押し関連で不便にならない程度
オーディオは、装着感の薄い、カナル型でないイヤホン+安価なヘッドセット
ディスプレイは、リフレッシュレートを75出したままアスペクト比固定できればなんでも

これで十分な気がする。




それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[139]..L4D2

2009.10.29 Thu
予約したああああああああ
Demo始まったあああああああああああ
誰か一緒にやろう
SteamID:naokituyo
なおきつよwwwwwwwwwww

さあいってくる

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[138]..行って来た+

2009.10.27 Tue
一風堂
って事で一風堂なる有名らしいラーメン屋に男3人(苦笑)で行って来た。
携帯は忘れたから写真は無しだけど。

量が少なかったけど具とか色々充実してたなあ!
後は値段と量がどうにかなれば・・・!


SAのお話。
・ACアリアリはてごわいのが多くてなかなか勝てない
・KD80%維持は無理
・サブは2戦で飽きる
・壁透け透け扱いされる

サブでやっても良い事ねえwwwwww



それでは今日はこの辺で。

追記
Fatal1ty Professional Series Gaming Headset MK II
超欲しい。

誰か僕の
ZOWIE GEAR G-RF (マウスパッド)
Microsoft Intellimouse Optical 1.1 ZG (マウス)
ZOWIE GEAR skatez (マウスソール)
CO/GENES 社製マウスバッグ
と交換して。


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[137]..今後の予定

2009.10.25 Sun
zipyaru-20090924-07-0020.jpg
特に入る予定のクランとかはないのだけれど、
しばらくは誘われるクラン戦だけで良いかなあという事で。
無所属のままSAやろうかなっと。
とかいって明後日にはクラン入ってたりするかもしれないけど。
明日は忙しいし、PC起動すらしないでしょう!
と自戒しておく。
欲望に負けるな欲望に負けるな欲望に負けるな

でもまあSAに縛られないってのは結構気持ち良いかな。
自由を感じるぜええええええ

話が変わって、
昨日辺りから風邪ひいたっぽいです。
体だるい頭痛いちょい熱
インフルエンザの症状がどーゆーものかわからないから
判断しにくいなあ・・・。舌の裏っ側に出来た口内炎とダブルパンチもらってるし。
病院行かないとだめかなあ・・・。


それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[136]..ああ

2009.10.24 Sat
昨日は20時位に勉強してそのまま寝落ち。
IRCとか色々呼ばれてたけど反応できなくてごめんなさい。
大学ほぼ決まったのにそれでも勉強をしないといけないとは
世の中厳しいものである。

まあそんなのも残す所、月曜火曜。
つまり日曜月曜は多忙な時期だと。
そういうことだ!!!



あ、FireFox使ってみたけど
速くもないし、不便でもなかった。
ie tabとやらでactiveXのサイトを登録しておけば何の問題もない・・・?



それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

