RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[156]..普通に

2009.11.30 Mon
無題

もういいよこういうの夏の公式大会も出れなかったし強豪クラン優遇とか無くなってしまえ



おやすみなさい

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[155]..もんごる

2009.11.30 Mon
†竹河紅緒†→もんごる..[1]
ネーム変更切れました。
この名前で野良するとチヤホヤされるなあ・・・。

SAのミッションを遂行してるわけだけど・・・。
ウェアハウスってモンスターマップがやる気しない。


saontの面子張り忘れた
人妻さん クロエさん しぇりすさん おんふぃーどさん もんごる
やー
ごーかつぞーぷさいー

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[154]..まじで

2009.11.27 Fri
zipyaru-20090924-07-0031.jpg
特に書くことない。
SAONT一応出場します。
昔の身内と遊び感覚で出る感じです。
精々2回戦突破が関の山でしょう。
それだけです。

またいつか。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[153]..ということで

2009.11.24 Tue
盛大にやる事がないが
楽しみな事がない。
もうSAを楽しみにするのは大会もないし難しい。
SA始めた頃は弱くて中堅にフロックでも勝利したらかなり気持ち良かったなあ。


L4D2とOSU以外にやる事がないなあ・・・。
本当にやる事がないから記事も書けない・・・。




それでは今日はこの辺で・・・。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[152]..大会

2009.11.22 Sun
5回戦で負けました。
悔しいけどそれよりも楽しかったし
知り合いも増えたし良い事いっぱいあった!

Act-2の皆お疲れ様でした!


それでは今日はこの辺で!

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

