RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[177].ヨッシュアー!

2010.01.29 Fri
http://gyazo.com/bd8fee19496ff953dcb2a49b8375f3bb.png
少佐になりました!!
aaaaaaaaaaa.jpg
少佐プレ3人からきました。
爆弾ツール下さい・・・

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[176]..zzz

2010.01.28 Thu
4人で渋谷まで蒙古タンメンを食べに行きました。
すんげー辛かった。
美味しかったけどもう辛いのはいいかな。

最近思ったけどメルブラが置いてあるゲーセンって少ないのね。
かなしい・・・。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[175]..イナゴさん

2010.01.24 Sun




昨日は シェリス+他2名 で焼肉をで食べて、(食べ放題奢って貰っちゃって凄く申し訳なかった
無限のぶれりんを見に新宿の映画館行こうと思ってたけど、
当日分のチケット完売してたらしい (オタクきめええええ

折角だしゲーセン行くかって事になって (夜に行くとかヤンキーか
メルブラが置いてない現実にnabd走りしながら
1時間以上麻雀でキープしてた。

以下クレーンゲームの戦果

-----300円使用



棗 鈴おっぱいマウスパッド
GetAttachment2.jpg













zipyaru-20090924-07-0059.jpg






-----さらに1000円使用




















GetAttachment.jpg


Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[174]..病気

2010.01.17 Sun
昨日の夕方頃吐いた
そのまま横になってたら何時の間にか朝だった

おなかすいたから飯食べようとしたけど喉通らなくてやばい
カロリーメイト食べてバファリンのんでまた寝たら大分楽になったけどまだだるい

あー気持ち悪いまだ吐き気するごめんなさいこんな話してもう駄目だ
具合悪いのにブログなんて書くんじゃなかったおやすみ

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[173]..武丸大人気

2010.01.16 Sat
tajkemar8.jpg

生活リズムを作りたいな。
正月頃から、寝て起きてゲームしての無限ループ・・・

バイトしようにも年齢制限にギリギリ引っかかってうわああああああああ
俺にバイトは無理なのかもしれない


1_20100116123025.jpg
ありがとうございますSS撮り忘れた方はすみません(´;ω;`)ブワッ
それと私は男の人はそういう対象に見れませんΣ(゚Д゚)

実は日記なんてさらさら書く気なかったのだけれど、
ついさっき野良してる時
「ブログ見てます」
とか囁きで言って貰っちゃって(*´艸`)
感動のあまり適当でも更新しようかなと(・∀・)キュンキュン!

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

