RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[201]..におい

2010.03.28 Sun
zipyaru-20100205-12-00010.jpg

3,4,5回戦 何とか勝てました
色々ヒヤッとした所多かった!でも勝てて良かった・・・

とりあえず2次リーグにはすすめたーよかったー

だめだー何か気分悪いー うえー おやすみー




また下書き保存のままでした
気分悪いのに野良なんてするんじゃなかった

アラドは異みょ~んが人気ないみたいですっかりやってないです。
osuは引越しで回線繋がってない時に腐る程やったのでやってないです。
ひそうてんそくはたまに。 まーたe-kiさんにかてなくなってきた。
SA大会終わったらどうしよう とか軽くリーンして待ってます。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[200]..トゥーハンドアックス+追記

2010.03.27 Sat
zipyaru-20090613-4-0135.png

引っ越しました
ちょろっと手伝っただけで俺は殆ど寝てました 家族すみません・・・
ブログの更新 一昨日はできた筈なのに・・・ すみません・・・


久々Respect活動しました。
だんだん良い雰囲気になってきて負けも少なくなってまいりました(前髪ふぁさーっ


そういえばまたまたストーンキャッスルのkingを決めるイベントがありますね。
現「古城の王マーボー」さんが王の座を守り続けるのか!
それともまだ見ぬ誰かが・・・っ?!

追記:

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[199]..タンヤ・・・あれ?

2010.03.22 Mon
zipyaru-20090829-14-0016.jpg


引越しでCRTになってもSR弱かったら
ちょっと自分のSuddenAttackのフューチャー!について考えようか・・・

最近当たらないっていうのも多いけど、立ち回りがゴミってるなあ・・・
今日の大会はがんばっていきましょう!!!


*記事が下書きのまま保存しただけなのに更新した気満々でした*

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[198]..(=_=)

2010.03.20 Sat
43214.jpg



今日から大会
でもRespectは22日からです
22日勝てれば、27日。
1次トーナメントで768→24
2次リーグで24→6
3次トーナメントで6→3
クラン数はこんな感じになるのかな

某スレで大量に麻雀画像があったので暫くそれで繋ごう・・・

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[197]..ちょっとまて

2010.03.19 Fri
zipyaru-20090829-14-0023.jpg

SA
ccuでちょっとCWしました。
ダメージ99%で連射出来る最強武器発見してずっと使ってたけどcwKD48%だった。


HoN
レート低い外人さんには勝てそう。
今の実力は、多分SAでいうKD40%位。がんばってこう。


今日からRespect活動やあああああ
がんばってくかああああああああ
fpskorea丸写しってbmp2jpgして画像張ってるだけなんだけど
結構面倒だから一日(ずつう)坊主だった

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

