RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[214]..デストロイ

2010.04.30 Fri
100430_0637~0002

クラン破壊する前に俺のマウスを破壊してしまった
なんか凄く汚いけど簡便して。ie3.0の塗装みたいな膜が中途半端に剥がれてて気持ち悪いですね・・・。
昨日の昼から、半年暖めたIMOを使ってます。

以下適当に感じた事。
・ie3.0よりクリックが固い(使用して間もないから?)せいでクリックしたつもりでもクリックできていない。
・左右対称のせいで薬指と小指(マウスの右側)に強烈な違和感。というか右側にもサイドボタンついてるって。
・ie3.0より少し小さいから、手首aimでosu!し易い。

osu!はimo
saはie3.0
に使い分けようかな・・・?

88889931a12346c96d41826625c7d44c[1]


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[213]..大会

2010.04.28 Wed
オフライン大会。
液晶、ワイドじゃないみたいです。
垂直なんとか75hzでるみたいです。
やったね! よかったね! ワイドだったら置きもストッピングも当てれんかった。



nkAoi-0.png

rankあげてこ!

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[212]..ping

2010.04.25 Sun
赤pingにしかならん
何なのこのゲーム
Tab押してpingが5本の状態の方が少ない
何なのこの回線


ウエスタン最高に難しかった
ウエスタン大会mapになったら勝てる気せんわ

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[211]..疲労

2010.04.24 Sat
大学 疲労
SA 疲労


あーosu楽しー

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[210]..当店では

2010.04.19 Mon
Sam049_R_20100409080139.jpg

一週間放置してました。
申し訳ない。

今日から復活かもしれません。



大会です。
SATSL
色々面白かったです
毎週あるとしたら楽しそうです。
頑張ってください。
第1回の順位はどうりつ2位(3クラン)でした



Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

