RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[227]..DN

2010.05.28 Fri
SuddenAttack
kyakyaのクランに入ってしまった
また壊しそうだ


ドラゴンネスト始めました
ソーサラーが身内にもゲーム自体にも多すぎて、アチャ娘(笑)にしました
アクロバッ娘になりたいなー!


osu!
遊ぶ時間ない

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[226]..梅雨の月

2010.05.25 Tue
リアル
Xperia購入
維持費ぱない

SA
セラヴィー解散しました
諸事情によりってやつです
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

osu!
してない

Aoe3
ダガラーラ

マナニマナ

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[225]..春の風

2010.05.23 Sun
AsteRoid氏が脱退してしまった

うううううううううううう






最近暑い

AOE3しかしていない

osuもやらないと。

後ついでにSA野良




あと今Xperia計画が進んでいる

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[224]..夢

2010.05.20 Thu
「何かPC重いし、OS再インストールするか!OS再インストールだけならマイドキュメントのファイル消えんだろ!」
とか思って再インストールしたら人生が詰んだ・・・夢を見た

俺の今のデスクトップ
マウスコンピュータのチーズだよ・・・ 誰が得すんだ・・・ 

ずっと集め続けて1日30分は収集に費やしてきた、
大量の画像フォルダが天国へと旅立っていった・・・という夢を見た


なんだか、語尾に「夢を見た」って入れると若干悲しみが薄れるよ・・・という夢を見た


ま、まあSA重くなくなったしどんどん頑張るぜオラオラー!

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[223]..つ、つれー

2010.05.17 Mon
1チームSR5本の紅白しました。

面子
6821663d62570530e6440b5744b05042.png
fc4cda93ecea107f88bebba1555e136d.png


この面子でkdぴったり50%だった事を誇りに思うよ・・・
芋ってたけど
普段のクラン戦より相当疲れた
次はいつになるかな・・・

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

