RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[270]..未来を見据えて!

2010.11.26 Fri
SA人生も残り少ないと思って、今までのクラン経歴振り返り。

長いので詳しくは追記。


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[269]..恥辱

2010.11.18 Thu
最近のこと
SA
SAAWPLって大会がやってる。
いいんじゃないでしょうか。

osu!
OJT winterがあるそうです
ミスしても怒らない相方募集

AoE3
あんまり。
身内はやるけどESOはほどほどって感じ。


11b60eab8fa65302d218d7b703a946d8.png



ところで
このライトノベルがすごい! 2011
作品部門

*1 とある魔術の禁書目録
*2 僕は友達が少ない
*3 バカとテストと召喚獣
*4 ソードアート・オンライン
*5 ベン・トー
*6 「文学少女」シリーズ
*7 「生徒会の一存」シリーズ
*8 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
*9 デュラララ!!
10 神様のメモ帳


イラストレーター部門

*1 灰村キヨタカ
*2 ブリキ
*3 竹岡美穂
*4 岸田メル
*5 左
*6 abec
*7 いとうのいぢ
*8 葉賀ユイ
*9 狗神煌
10 ヤスダスズヒト

ついにブリキサンや左サンが評価される時代に・・・っ
そういえばBUNBUNとかrankしねえのかよ・・・とか思ってたらabec=BUNBUNなのね


俺妹ェ・・・

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[268]..びっくりでゲソ

2010.11.04 Thu
geso.jpg


全俺が驚愕した




全俺が(笑

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[267]..事情聴取

2010.11.01 Mon
久々の更新

Osu! Japan Tournament
4回戦で負けてしまいました。
相手は、MellonさんとM_Foreverさんでした。
3曲目でかなりやらかしてしまってAccが悲惨なことに。
悔しいのうwwwww
是非優勝して貰いたかったけれど、負けてしまったらしいです。
優勝されたpekoloveさんとwringさんはおめでとうございます!
悔しさのあまりちょっとosu!やる気出てきました。

AoE
スー・インドは禁止でいいんじゃないかと。思うわけですよ。
時代2から竜騎ってやばいだろ・・・頑張って作ったハサーがあっという間に溶ける
竜騎がいるからハサーで荒らしもできないチート

NexonAttack
osuの大会もあったし、
ずーっとやってない。
下手にならない程度に頑張ります。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

