RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[275]..めんばーしょうかい

2011.01.24 Mon
今日はosu!の大会があります。
m2otlです。
No.18
1st Player : Aenna
2nd Player : nkAoi
Team's name: まんごる
Comment: Aが本気出す

AennaはCyborgくんです。
がんばりまっしょい。

追記にメンバー紹介。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[274]..デバイス

2011.01.17 Mon
こんにちは。

ヘッドセットを買い換えたことでちょっとあれこれ書こうかなと思い更新します。



スタイルリスナーさんにオススメされたオーテクさんのATH-770COMを購入しました。
簡単に長所と短所を挙げていこうかな。
かなり私的な感想なので読んでて嫌な気分にさせるかもしれません。
それでも問題ない方は追記へ。


Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[273]..1時半

2011.01.06 Thu


懐かし過ぎて最後まで見てしまったw
残像のチートさ加減はおかしかった




皆さんお久しぶりです
レポートやら課題やら挨拶やらで忙しく、
12月はあっという間でした。

大晦日はCyborg、e-ki、kinko、StiLeとかと遊んだりしたけどね!

1月に入ってからは完全にニート。

車免とりたいけどめんどくさい。
基本情報の資格とりたいけどめんどくさい。

やばいな~~遊び以外何にもやるきしない~~

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

