RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[276]..色々

2011.02.28 Mon
osu!
m2otl、3位(osu!direct 一ヶ月)でした。
悔しい・・・っ 足引っ張って、相方のcyborgには申し訳ない。
Rankも#600まで落ちてちょっとやる気低下。



SuddenAttack
SACTL、オフライン決定したよー。
DRだったらボコボコにされそうだったので、PVでよかったーw

今回は髪切ってくかな(苦笑)
ソールとかパッドも消耗しててボロボロなので
秋葉行く機会貰えて嬉しかったです。
オフラインも頑張りましょう。

以下大会のSS

vs Detre.R
CT 3-5 + T 5-2
ScreenShot_63.jpg
ScreenShot_64.jpg

vs Ride_the_wave
T 5-2 + CT 5-3
ScreenShot_66.jpg
ScreenShot_67.jpg





AoE3
殆どやってないです。
やれば佐官になれるんだけどなーwwめんどくさいんだよなーwww


OP使って少尉に負けるもんごるさん
13a94e8124407c3ab628ab8e5e4eeb98.png


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

