RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[287]..余裕の敗北

2011.05.24 Tue
ojtは余裕の負けでした。
相方さんが蔵落ちしてしまいました!蔵落ちはしゃーなし!
次はお見合いを考えている!新しいつながりって大事よね。

web漫画、オススメいっぱい教えてくれてとてもありがたいんだけど、
最近忙しくて読む時間がない。
家で暇な時にまた読む!

SA、なんか大会の賞金振込みがあったみたいです。
い、いちまんえん・・・かなしい・・・。


続きはコメ返~

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[286]..更新頻度

2011.05.21 Sat
更新しなきゃしなきゃと思ってたら
更新待ってるみたいな人がいてくれた。嬉しい。

最近はもっぱらweb漫画にはまってる。

デュフデュフ言いながら読んでます。
最近読んだのはここらへん。
堀さんと宮村くん
近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた


オススメ教えてくれないかなぁって尻尾ふりふりしてます。

続きはコメ返信~

Category:雑記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

[285]..Think of you

2011.05.13 Fri
SuddenAttack
SAOMT開催予告早過ぎワロタ
しばらくSA休憩かなーとか思ってたコレだよ

そういえばオフライン大会のPCセットアップの時、不正検知されたんだよね。
・・・クソッ

Osu! Japan Tournament Spring2
練習はするけど、ポカしても怒らない相方をtwitterの方で募集していたら
warokaiくんが一緒に出場してくれることになりましたー!
1st Player : Remilia_Scarlet
2nd Player : b o t t i n o w
気軽に行きましょーっ

続きはコメント返信~

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[284]..SACTL2010-2011

2011.05.08 Sun
6-1でnabdに負けてしまいました
前半0k/5d
後半2k/1d
前回と同じく2killです。
まあ鳩胸くんの1killより2倍使えるって事で納得しておこ!

恒例のSACTL飲み会行って来ました!
mejika,KeNNy,抹茶,Flame,ベイダー,aktm,よっこ,紙投げ,xrayN,Oblivious,yui,ApoCalys,AtMiyabi,DahLIA,kinsibin,S-two,yukishiro,kinko,gatyop,royal,わふー,relg,kamechan,Slydini,Eisen,Schnell,Stile,e-ki,mongoru,Renpou,Azuleat,K1LLuA,yutako
敬称略しちゃったけどこれで合ってるかな?w
みんな面白くて喋り易い人たちだったよー!
皆で写真とったりして、今までの飲み会で一番面白かった!

xrayNさんが面白くてイケメンで男前すぎて握手して貰いました
女の子だったら絶対惚れてます ccu+ahoの誰かのブログにそのうち面白画像がいっぱいあがるでしょう!
飲み会に参加したccu+ahoメンバーのブログたち
e-ki
kinko
kaminage
StiLe
Sparky
AtMiyabi
oblivious


飲み会の人たちのブログ全部とべるようにしようと思ったけど人多すぎて途中で挫折。ごめんなさい。

続きはコメ返信~



Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

[283]..もえぶた

2011.05.01 Sun
comic1☆5 戦利品(本だけ)
s-9644e06a9f02cf4a8b106cb36114a048.jpg

そう遠くない未来、この無駄遣いを後悔する日がくる。 気がする。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

