RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[294]..名言

2011.10.07 Fri
hAseCRhKksu4.jpg






SACTL、
esu.jpの方でも色々動きがあるみたいだけど、
今回はやっぱり補欠で落ち着きそうです。

最近(peko杯辺り)、久々にSAやってみたら
むしろ昔(esu.jp入隊辺り)より当てれるようになってた。
後は、昔みたいに考えてSAやらないとね。
今も昔も野良はしないけど。

SAの話とかしてモチベ上がってきたところで、
「SA強くてそれで・・・?」
って感じで毎回モチベが下がるよね
俺だけ?



色々な外国産のネットゲームが日本で出始めて、
ネットゲームも新しい物が無くなって来た気がする。

何が言いたいかって言うと面白いゲーム始まらないかな・・・。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

