RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[296]..外道

2011.12.28 Wed
SAめっちゃやる気でたああああああ!



のはオフライン当日だけ
やっぱりクランとかは誘われない限り入らないかな
最近寝坊癖直ってきたと思ったら#avengerで2回か3回やらかしちゃってもう駄目な気がする




SACTL2011Winter
補欠でSRじゃなかったけど、凄く楽しめたよ!
活躍出来なくて#avengerを応援していた人には申し訳ないです。。。

kmn-gamingとの最終R
「ロングきついロングきつい!!」っててんぱってた

秋葉原icafeさんには前日に練習の場を用意させて頂いたのに申し訳ないです。

#avengerは解散するそうだけど、
korosuke rush とかと知り合えて楽しかった!
また即席とかしよーね!



打ち上げの飲み会は腹割った話とか全然知らなかった人とも知り合えて
やっぱり楽しかった! 打ち上げ参加するか迷ったけど行ってよかったかな!

ccuで なんちゃってニ次会してたら帰りの終電間に合わなくて困った。
あの二次会は要らなかったね。うん。



出場・来場された皆さんお疲れ様でした!
それでは良い年越しを!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

[295]..特徴

2011.12.15 Thu
kero73.jpg

SACTL 2011 Winterのオフライン大会、FAMASで出場するそうです
まあ本職のSRではないにしろ、オフラインでKD45%位の結果は残したいです
特徴は前髪ふぁさーできのこ頭でシャツインしてるのでよければ探してください


最近は忙しくて自分のやりたい事をする時間が無い所に
やめていたSAの固定活動が入ってしまって尚更時間が足りなくなりました
まあ大学の制作も一息ついたところなのでこれからはまた変わってくると思うけれど。


クリスマスは、SAの大会終わったら家族と家でゆっくり過ごそう

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

