RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[87]..んー

2009.06.23 Tue
結局-Nsdのクラン戦は水曜かららしい
おこるよーっ!ぷんぷんっ!



暇すぎていつの間にかタイガーかいてたんだけど
可愛い服が思い付かなかった
さらにいうとそんな事どうでもよかった
次はあーみんか・・・?!
みのりんはかいてて楽しくないんで・・・。



なーんか身内で色々あったみたいだけど
人間関係って難しいね。 ネットでは特に。
たまたま今回のは俺には関係無い話だったけど。
あの時調子乗っちゃってたなーって思い返すことはあるなあ。
まあ譲り合いの精神ってのが大事だと思った。
後は調子乗らない事かな。

主に自分に向けての忠告でした。

今思ったんだけど
何で俺こんな事書いてるんだろうなあ。 まあ日記だし いいのかな。




久しぶりに。
それでは今日はこの辺で!
暑かったね今日!!! ぐっばい!!

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[88]..やる気でてきた | HOME | [86]...そろそろ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/100-429f7516

