RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[88]..やる気でてきた

2009.06.28 Sun
SAのやる気じゃないんですけどね!

とりあえずクラン戦にDRを実装したいなあ・・・
あれほどの作戦マップはないと思うんだけど・・・
とりあえずT側の作戦は
相手が削ってくる動きの時の作戦を考えた方が良いね!
削ってこなかったらもう勝確みたいなもんだしね!



久々に永谷園のお茶漬け買って食べたんだけど
やっぱりうまかった!
米にお茶とか
米に味噌汁とか
米に醤油・味噌ラーメンのスープとか
とか米に汁物はガチだと思うんだ。
い、言い訳しておくけど流石に家じゃないとしないです・・・


モンスターハンターポータブル2ndG
の配信があって
とっても面白そうだったから始めてみました。
今HR5の大剣(笑)使ってしこしこやってます。
殴りの武器とか使える気がしない。

ハンマー系は楽しそうだけど難しそうや!
ランス系は 熱いね!フルフルとか余裕だね!
弓は グラビとバサルだけでいいね!時間かかるね!
双剣は ラオとかでっかい奴以外の時以外使えないね!

誰かXlinkとかで一緒にやろう!

あ、誰かさんみたいに、「エクスカリバー!!!11」とか叫んで
一撃で敵狩るのはやめてくださいねwwww




このブログを見てる何人かの人に悪いから毎日更新する事にしようかな。
多分明日には忘れてるけど・・・。

それでは今日はこの辺で!
ぐっばいまた明日!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[89]..はらいたい | HOME | [87]..んー>>

No title

kaiやるかー!
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.06.28(Sun) 13:53:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/101-e4e2bc95

