RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[91]..毎日なんてなかった

2009.07.02 Thu
毎日なんて無理でした



俺の進路の事で親と色々喧嘩してる。
んー言いたい事は解るけど固すぎると思うんだよなあ・・・考えが・・・。
学校出たら働けと言われた。別にここで評定どんなに低くても取れるのに・・・。



WSでグレィトキー!!!(連続5kill)発動した。
B下ラッシュで全部TRGだった。動画とっとけばよかった・・・。
それにしてもうちのDRはSRが弱いなあ・・・。
最近PVもしてないからか駄目だった気がする・・・。
頑張んなきゃね・・・。



初音ミクproject divaみたいなやつが出るみたい。
音ゲーなのかな。 まあ1時間でやめると思うけど。




それでは今日はこの辺で!
cya♪

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[92]..人生 | HOME | [90]..ああ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/104-f05a791c

