RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[93]..たるいなあ

2009.07.08 Wed
最近の俺はリアル多忙(笑)でCW以外の時間とれる状況じゃないのである。
少なくとも木曜日まではそんな感じである。
こんな日記書いてる時間が惜しい。


とりあえず今度の土曜日はStiLeと
耐久 美少女ADV テキストオート 同時進行(笑)
しようかなとか考えてる。
馬鹿すぎる・・・。
もしかしたら配信するかもしれない・・・。


それでは今日はこの辺で!
cya音符



追記
CANAANってアニメ見ました。

マリア可愛いなあ・・・。
(アニメ) CANAAN 第01話 「洪色魔都」(MXTV 1280x720 x264 AAC).mp4_000824723
奈須きのこ だっけ このシナリオ書いてる人。
うーん この人の書き方ってチンパンゴミカス脳の俺には難し過ぎて・・・

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[94]...流行 | HOME | [92]..人生>>

No title

特徴のある書き方するよねー
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.07.09(Thu) 12:42:08 | [EDIT] | top↑ |

No title

>しぇりす
ごめんどうみてもFate/Zeroの人だった。
Nitro+の人だっけ?虚なんとか~みたいな人。
HfMzn2gY | もんごる | URL | 2009.07.09(Thu) 16:03:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/106-c966b5cf

