RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[94]...流行

2009.07.12 Sun
話その1

流行に乗って。
正直に生活リズムを晒す事にします。

21:00~22:00 起床
21:00~01:00 クラン戦
01:00~07:00 麻雀とか他色々
07:00~16:00 学校
16:00~21:00 就寝

基本的にこんな感じで・・・
後はリアル事情に左右ですね・・・
テスト近かったり、地元で遊んだr
おっとすみません今強がりました。



話その2

StiLeさんの弟はやーばい。
クラン戦中にゴキブリ出ると
ゴキブリに切れながらスプレーかますらしい。
リアルで会ってみたいなぁ・・・。



話その3

大会1週間前らしい。
へー・・・としか言えないなあ今のクランの状況では。



話その4

StiLeと楽しく一緒に仏蘭西少女してます。
今日の夕方ずっとやってたし、これからも開始予定。
配信は色々な理由から有り得ないという結論に至りました。






SAするのが苦痛
ブログ更新するのが苦痛
今まで黙ってたけどな、 正直こっちもそろそろキてんだよ。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[95]..更新がんばってるなあ | HOME | [93]..たるいなあ>>

No title

おれだってキてんだよ。
自分だけ不幸の王子様になろうなんざあめぇんじゃぼけん
tHX44QXM | stile | URL | 2009.07.12(Sun) 04:21:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/110-a6f8e18a

