RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[95]..更新がんばってるなあ

2009.07.13 Mon
懐かしいなあ
mixiの昔の日記漁ってたら
色々と愉快過ぎて(今もだけれど・・・。)楽しかった。

>愛してる・・・
>こすもさんはホモを否定しますか?差別するでしょうか?
>
>こすもさんもホモでしたら、是非おホモ達になって頂けないでしょうか?
>サドンアタックでの立ち回りはヘタクソですが、夜の立ち回りはKD76%で感度は100です。
>宜しくお願いします。

こんなコピペもあったなあ。
昔話っていいよね。
郷愁って奴ですかね。 意味わからんけど。
でも、未来の話はないですよね。
未来も、ある意味天国が広がってる気がするけど。



OTL終わったらどうするのかなあ。
SA辞め様と思っていたけど。
暇過ぎてSA以外にやる事がないなあ。

昨日なんて暇過ぎて、いつの間にか(無駄なのに)筋トレしてたり、
何かイベントが起きやしないかと家の外をうろついてた。

何が言いたいかっていうとOTL後の自分が、どうなるのか気になる訳です。
-nsdが大会で優勝して、クランが存続するのか、
解散した場合、
ガチでやるクランに所属するのか、
SAに見切り(笑)をつけて、(引退とまではいかないけど)ほのぼのクランに所属するのか。

OTL・・・どうなるかな・・・?



そういえばmixiと別々にしたって事をこっちのブログに書いてなかった。
アクセス数が激減の予感。 とか思ってたら何時もより人が来てた。
なんだこれ。
まあいいや。


それでは今日はこの辺で。
しーゆーあげいんっ!




追記
仏蘭西少女はストーリーが長すぎて、
オートでは終わらないという事でStiLeとは別々にプレイする事になりました。
それなりに楽しかった。


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[96]..トイレ | HOME | [94]...流行>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/111-04dbb2aa

