RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[100]..わんはんどれっと

2009.07.18 Sat
あんまり疲れなかった。 嘘だけど。

今日はicafe大会行きました!
onfeedに会って
Stile眉毛ともつるんで
juryzeppobliviousnightみやもっちー♪さん、みやびさんと適当に挨拶したり
kennyさんと抹茶にいじられたり
rinaryfa1zeにかまってもらったり
紙投げに昔の名前で呼ばれたり
大会でeterさんの足引っ張ったり
クロエさんが圧倒的威圧感を放ってたりした。



kennyさんに8k15dの時のリアル動画撮られてた 恥ずかしいです・・・(///)

とりあえず大会で足引っ張ってたから
今度の大会はちゃんとアスペクト比固定のやり方覚えときますね。

大会終わったら適当に挨拶して 皆でペッパーランチ食いに行って解散。

アイスクリーム食べ放題で調子乗ったせいか 帰りに渋谷のトイレで芋ってました。



SAOTL とりあえずは勝ち進みました。

明日も強豪揃いやああああああ
本気だそう
本気。



Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[101]..otl | HOME | [99]..ふう>>

no subject

頑張れ少年
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.07.19(Sun) 00:37:57 | [EDIT] | top↑ |

ヌーブ可愛い愛してる♪また会おうなー
- | Fa1ze | URL | 2009.07.19(Sun) 04:13:38 | [EDIT] | top↑ |

>しぇりす
僕頑張る僕もんごる
>Fa1ze
またいつか会うでしょう!
可愛いってのは全否定しとくけど!
mQop/nM. | もんごる | URL | 2009.07.19(Sun) 16:48:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/120-5bfb3b6d

