RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[101]..otl

2009.07.19 Sun
SAOTL終了しました!
お疲れ様だあ!
試合は負けたけど楽しかった!
izoneつよかった!
取れるRをポロポロ落としたのが主な敗因かな!
くやしいのう・・・;;



nsdは解散なのかな。
まだよくわからないけどそれっぽい雰囲気だよね。

入るクランとかそういうのは決まってないけど
結局やる事は見つからなかった訳だし。
SAは続けると思う!
もうすぐ大尉になるしな! 
そういうことだ!

SA以外にも片手間でやれるゲーム探そう・・・。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[102]..解散 | HOME | [100]..わんはんどれっと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/121-d1eab42e

