RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[107]..韓国

2009.07.29 Wed
SAのクランは無所属になりました。
でも もうSAはやる気低下中なので 身内でまったり遊ぶことにします。
お誘いして下さったクランの方々、すみません。ありがとうございました。



あ、もう韓国SAは二度とやりません。
最初は、「ちょっと感度低く感じるなあ」位で
韓国野良で特に違和感無かったのに、
日本でやってみると当たらない当たらないw
しかもグレの軌道が変わってる気がする。
あの日本でのクニャクニャって軌道が韓国には無かったような気がする。

後、練習モードの壁抜き・グレ研究が熱いですね。
グレは日本とは色々変わると思うけど。



あ、
sherrice(斧30日)
onfeed(爆弾ツール1日)
icemond(斧1日)
Juic(ベテランレッド1日)
break(SG1日)

大尉プレありがとうございます!!11
しぇりすには感動した!!!



それでは今日はこの辺で!
cya♪


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[108]..SAOMT | HOME | [106]..ようやく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/126-9ca6efe6

