RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[109]..ふう

2009.08.02 Sun
なんか久々にCW配信してた。
コメントが落ちるのはビットレート高すぎ・・・のせい・・・か・・・?
いい加減そろそろ自重しようかなとか思い始めた。



ScreenShot_40_20090801213750.jpg
おれスタイルさんの事好きだよ。

次からSR持たせよう。
最後の方自分から無茶してたしw



大尉プレ
Defuse(斧7日)
りい(*'0'*)さん(TRG7日)
TRGと一緒にブログ見てます言ってくれてました。
ありがとう!



何ていうか
omtのAR@1なかなか決まらない
かばーみかばーみー!
以下juicブログから引用

>AR
>Juic
>kuroe
>
>SR
>Break
>もんごる
>
>の、4人だけなので後1人強いAR募集してます。
>
>JuicかMongoruにIRCでトークください。
とりあえず
#もんごる
に入ろう。ね?

それでは今日はこの辺で。

see you again♪

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[110]..新人育成中 | HOME | [108]..SAOMT>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/128-0d78a5b5

