RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[112]..i-cafe

2009.08.08 Sat
i-cafe行きます。
今回も出場します。
アスペクト比固定できるかわかりません。
液晶のボタンいじればいいのかな・・・。


外に出かける服なんて必要と思ってなかったので買ってません。
やべえ・・・超やべえ・・・。

元が元だから御洒落してもしょうがない とかそういう諦めモードは良くない。
長所を作るんじゃなくて短所を消した方がいいって美少女が言ってた。
とりあえずいつか髪切ろう・・・。

会う人はどうぞよろしく。
会わない人は行って来ます。



#もんごる
待ってます。

後で入っとこう とか
面倒だからいいや とか
これからの人生そんなんで良いんですか。

さあ#もんごるへ。

それでは今日はこの辺で!
cya♪

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[113]..リターン | HOME | [111]..OMT>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/131-6c765640

