RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[113]..リターン

2009.08.09 Sun
i-cafe行って来ました。
KeNNyさんとJuryにアスペクト比固定の仕方を判り易く教えて貰いました!
良い人たちでした!ありがとう!
大会の方は決勝戦で負けました。
同チームだった雲丹さんやagehaさん、kuga2さんに申し訳なかった。
次はkd低いキャラでいこう。
ききゅーとかnatznとかjuryとか和紙とかFa1zeとかmugiさんとかカジキマグロさんとかRoXtiOn(?)さんとか
色々な人といっぱい話した!というか構ってくれてた!ありがとう!

「熱海(ねっかい)でSA合宿あったら行きますか?!」
ってアンケートがあったんだけど、もうちょっと安くないと身内で皆で行った方が
安いし動きやすいだろうナアw



しぇりすが
「遅刻したお詫びって事でー!」
みたいなノリでマウスバンジーをくれた。
遠慮しながらガッツリゲット。ありがとう!!
しかも寿司まで奢って貰ってしまった。恐縮ですぅ・・・。

それでは今日はこの辺で!
cya♪


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[114]..うわあああああ | HOME | [112]..i-cafe>>

no subject

お疲れ。
2度寝してすまんかったのうww
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.08.09(Sun) 14:10:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああああああヌーブ可愛いよおおおお



             って和紙が言ってたよ
- | Fa1ze | URL | 2009.08.11(Tue) 07:51:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/132-b9d2bf83

