RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[115]..ウホウホ

2009.08.24 Mon
良くある良い文句だけど!

身内にBlog更新しろと言われたので!
そんなに俺のブログが見たいのかBreakさん^^



BenQの21.5型液晶届きました。
ワイドでっけぇ・・・。
アスペクト比固定が出来ないなあと思ってたら
液晶についてるボタンの設定で出来ました。 1時間位無駄に使った・・・。
けど地面で画面を支えてる平べったいのが邪魔すぎる・・・。
キーボードが浮いちゃってグラグラ。 SAのAimもグラグラ。



AnimeloSummerLive2009-RE:BRIDGE-
行って来ました!!
というかシェリスがチケット取ってくれて
連れてってくれました!
アリーナの所でB7でした。 す、すげえ!!!
ありがとう!


物販でお買い物したりもしたし。
Black★Rock Shooterアニメ化の映像とか吃驚したし格好良かったし。
女性のアーティストとか、画像で見ると美人じゃないのに
リアルで見ると美人だし可愛いし歌上手いし 半端ないっす。

というか、女性アーティスト達が曲の歌詞を使って
僕に告白してくるんですよね・・・。
照れるなあ・・・(///)

男性のアーティストとかは、イケメン兄ちゃんって感じだし。
歌ヤバイ上手いしノリ良過ぎだし。主にJAMが。

後軽くmejikaさんとかkennyさんとか探してたけど・・・。
運命は感じられなかった。残念。

何はともあれ滅茶苦茶楽しかった!
来年も絶対行きたい!というか行くでござる!!!

-----------ここまでmixiのコピペ--------------



BreakとSFCの五右衛門3で遊んだ。
まだ途中だけどまたやるかはわからない(ずつう)。
SFCと言えば
・ボンバーマン
・星のカービィスーパーDX
・ドンキーコング
・シャイニングスコーピオン
俺の中ではこの辺が鉄板なんだよね。
何かオススメないかな・・・。



SAOMT。 俺の中では終わったけど、
今後の予定は未定。どうなるかなああああ!
Defaultは、Breakが残らないなら俺も抜けようと思ってる。
・・・って毎回書いてるけど結局身内とやってるよね。
身内から離れたと言えば-Nsd位か・・・。
それでも・・・っ!それでも誰か僕を誘ってあげて欲しいっ・・・!



それでは今日はこの辺で!
cya♪


Category:雑記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<[116]..9/1 | HOME | [114]..うわあああああ>>

no subject

nsdは遠距離恋愛
- | きんこ | URL | 2009.08.24(Mon) 05:45:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相互リンクしよーっぜ!
もんごおおおおおおお
http://shalulus2mito.blog72.fc2.com/
- | しゃるる | URL | 2009.08.24(Mon) 06:56:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ごめん
「更新しといた」とかいってたのに見ずに寝てたわw
- | Break | URL | 2009.08.24(Mon) 09:44:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

       ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○)}ii{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )  
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /というか、女性アーティスト達が曲の歌詞を使って
僕に告白してくるんですよね・・・。
照れるなあ・・・(///)
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /   
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´  
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)
落ち着けもんごる!!!

SAいいのうー俺もpcさえ・・・くっそっ!
- | すぱいきー | URL | 2009.08.24(Mon) 19:20:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もんごるさん僕のクランきてー
pprjMJPo | DAPPE | URL | 2009.08.26(Wed) 03:51:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ボンバーマンおすすめします!!!!
RCiz.Yu2 | てらもと | URL | 2009.08.28(Fri) 23:14:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/134-62c22068

