RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[118]..大好きです

2009.09.07 Mon
昨日と一昨日はメンバーの都合でクラン戦なかった!
今のうちに俺がんばっとこう!!!

いや本当に液晶変えてから当たらなくなった。
置いてる人に勝てない。
あそこでSR置いてる!!ってわかってても勝てない。
俺もう駄目だ。
馴れって大切だなあ・・・。

9/19(土)
icafe in 秋葉

N1keさん
Obliviousさん
オタクStiLe
もんごる

で出ることに。
やーStiLeん家泊まるの楽しみだなあwwwwwwww
こうやってblogに書いとけば後々「やっぱ無理だった」とか書きにくいですよね^^!

泊まって何するってわけでもないんだけど・・・ね・・・。
強いて言うならば・・・こする・・・事・・・。

ノートPC持ってきたいなあ。


それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[119]..もんごるの憂鬱 | HOME | [117]..憧憬>>

no subject

おれも4%の確率でStiLeんち泊まるから行けたら擦り合おうね・・・
- | きんこ | URL | 2009.09.07(Mon) 08:53:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなーたのしそうだな!
- | すぱいきー | URL | 2009.09.07(Mon) 18:48:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/137-b22ab0df

