RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[119]..もんごるの憂鬱

2009.09.11 Fri
髪切った。
キモメンが晒される。



OS入れ直そうとしたら誤ってバックアップのファイルまで消してしまった。
mp3/txt/jpg/rar全部消えてしまった。
9年間の結晶が・・・っ!

ircのチャンネルとか半分以上思い出せないです・・・。
招待してくれれば行くのでお願いします!



うおおとてつもなくSAしたい。
今はSAしたい時期である。
というか上手くなりたい。

けどNabDはメンバーの都合上難しい。
活動時間は22:00~25:00以外でサブでも可のクランないかなあ
立てる・・・か・・・

それでは今日はこの辺で。



あ、StiLeさんイビキぱないんでVC移動してください^^;

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[120]..ジョーク | HOME | [118]..大好きです>>

no subject

さぶでも可のクランつくるならいれてください
L8AeYI2M | ZodiaX | URL | 2009.09.12(Sat) 02:02:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ねぇねぇ太陽のかわりにぃ、女の子になっちゃったぁ
- | Cyborg | URL | 2009.09.13(Sun) 18:04:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>ZodiaX
おうおうおう
>Cyborg
彼は天然だ
/alYGGuE | もんごる..[1] | URL | 2009.09.14(Mon) 06:47:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/138-ec221103

