RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[122]..一週間

2009.09.20 Sun
一週間クラン戦ない。
誰か誘って。



衝撃のネカフェ大会行ってきました。
色々あったけど優勝したらしい。
zowei(?)のマウスとマウスパッドとケースっぽいの貰いました。
ゴライサス同様 未使用で倉庫に眠るであろう・・・。

賞品がカバンに入らないとか四苦八苦してたら、
いつの間にか紙投げの代わりにMVPにされてた。
何のデバイス貰えるんだろう!とかワクワクしてたら
変なコカコーラの額縁もらってた。

N1keさんObliviousさんStiLe眉毛お疲れ様!
皆頑張ってた! まあ最後の試合に勝ったのは俺のおかげかな!



昨日からStiLeの家泊まってるんだけど
Eterさんがうるさくてねれねえwwwwww


それでは今日はこの辺で!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[123]..どうしてこうなった | HOME | [121]..気づいた>>

no subject

お疲れ様w
あの後君たち帰っちゃったけど、Razer社の人と話して、モニター契約したんだよw
そのことですたいるにmixiでメッセ送ったり、電話もしたんだ・・
そろそろ新商品出すらしくて、家に届くらしい。
商品届いたらレビュー書いてからもんごる家に持ってくわw
- | N1ke | URL | 2009.09.21(Mon) 01:59:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/141-b82472bc

