RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[127]..にょいーん

2009.10.06 Tue
DRのAラッシュで先頭なんてもうしない
二度としない




最近はイライラしやすいなあ。
自分のフラグが悪いとイライラする。
たまに自分が下手なだけの時にも言い訳をしてしまう。
FPSなんてそんなもんだよね・・・



そういえば次の大会っていつ頃になるんだろう。気になる。
大会の日時決まれば色んなクランがやる気出るだろうし・・・。
少なくとも公式の大会は・・・冬・・・かな・・・




よく「何でもんごるって名前なの?」
って聞かれるけど"もんごる"ってクランがあったから
クラン名で揃えただけです。もんごるってクラン探してみるとまだあるかもしれない




それでは今日はこの辺で!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[128]..チラチラ | HOME | [126]..だいぶ前>>

もんごるらーっしゅ!
pprjMJPo | DAPPE | URL | 2009.10.08(Thu) 13:04:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/146-cecd7058

