RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[128]..チラチラ

2009.10.09 Fri
裏取り芋専門2枚目もんごるです
そろそろブログを更新しないとヤバイかなと。
ちゃっかり見てる人がいて嬉しい。

もう一つ良い事があって、誰かがボクのアフィから液晶買ってくれました。
誰だか知らないけどありがとう。前についてる尻尾がブンブンしてるレベル。 
俺とオソローwwwwwイエーイwwwwww

話が変わって、
昨日は台風の影響で電車が終わってたみたい。
俺の方は昼前から滅茶苦茶晴れてたけどなあ・・・。

またまた話が変わって、
そろそろ作戦を考える時期に・・・。
作戦で思い出したけど、AC倉庫だけだった時とか
めっちゃ頑張ってたなあ。
自分が実力的に負けてる時は
作戦とか必死(?)に考えたり
CW中に相手の考えを考えたりとか
本当に頑張ってた。

今はどうだろう。
あんまり考えてないなあ。
自分に変に自信とか付いちゃったりすると
CW中でもムキになったり考えなくなったり
野良でもイライラしたりするなあ。
かといって自信なさ過ぎるのも問題だけど。

何事も程ほどが一番・・・と・・・。



それじゃシーユーwwwwwww

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[129]..ハマの大魔 | HOME | [127]..にょいーん>>

stile様の十八番パクるなよ
あれしか取柄ないんだから
- | 民 | URL | 2009.10.09(Fri) 11:32:32 | [EDIT] | top↑ |

もんごるさん頑張って
やっぱ考えてやったほうが面白いって!
OARS9n6I | no name | URL | 2009.10.09(Fri) 16:38:31 | [EDIT] | top↑ |

>名無しさん
本当でも言って良い事と
言って悪い事があるんだ・・・
それじゃーシーユーwwwwww

>no nameさん
ありがとう僕頑張る
2Q1Nccu2 | もんごる..[1] | URL | 2009.10.10(Sat) 00:52:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/147-b8e09ab0

