RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[133]..特に

2009.10.20 Tue
記事に書くことなど特にない!!!


アイカフェはお疲れ様でした。

大体の事はkinkoのブログとかに書いてあるし
いまさら俺が書いても意味ないよね。
今回は飲みとか色々あって楽しかったなあ・・・。

次のアイカフェは11/10だった気がする
その前に10/31で池袋だったっけ
ま、まあ池袋の大会は絶対行かないと思う。
お金ないし・・・。


それじゃシーユーwwww

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[134]..立冬 | HOME | [132]..ありがとう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/152-5387364b

