RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[134]..立冬

2009.10.22 Thu
色々あってクランフリーになった。

まあどうしようかな。
本音を言うとちょっと気が楽になったってのもあるかもしれない。
まあそれ以上にやる事が少なくなって無気力だけど。

今更どっかのクランが募集とかも無さそうだし
最近CW時間に眠り癖ついて来ちゃったし。
次・・・って言うのもアレだけど
もし次にどこかクランに入る機会があるなら、
できるだけ毎日クラン戦したいなあ。

何時の間にかSA自体やめてるか
それともSAを根気強く続けてるか・・・
どうなるかな・・・。

それじゃーシーユーwwwwwww

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[135]..ガチ | HOME | [133]..特に>>

あらあらまぁ。
まぁゴールデンタイムに寝る癖はやめたほうがいいとおもうぞwww
正直普通の人ならいいことないし。
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.10.22(Thu) 11:35:17 | [EDIT] | top↑ |

涙拭けよ
- | ZodiaX | URL | 2009.10.22(Thu) 12:23:38 | [EDIT] | top↑ |

首だろ?笑
- | nobu | URL | 2009.10.23(Fri) 05:04:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/153-14b0f540

