RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[137]..今後の予定

2009.10.25 Sun
zipyaru-20090924-07-0020.jpg
特に入る予定のクランとかはないのだけれど、
しばらくは誘われるクラン戦だけで良いかなあという事で。
無所属のままSAやろうかなっと。
とかいって明後日にはクラン入ってたりするかもしれないけど。
明日は忙しいし、PC起動すらしないでしょう!
と自戒しておく。
欲望に負けるな欲望に負けるな欲望に負けるな

でもまあSAに縛られないってのは結構気持ち良いかな。
自由を感じるぜええええええ

話が変わって、
昨日辺りから風邪ひいたっぽいです。
体だるい頭痛いちょい熱
インフルエンザの症状がどーゆーものかわからないから
判断しにくいなあ・・・。舌の裏っ側に出来た口内炎とダブルパンチもらってるし。
病院行かないとだめかなあ・・・。


それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[138]..行って来た+ | HOME | [136]..ああ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/156-3e974872

