RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[138]..行って来た+

2009.10.27 Tue
一風堂
って事で一風堂なる有名らしいラーメン屋に男3人(苦笑)で行って来た。
携帯は忘れたから写真は無しだけど。

量が少なかったけど具とか色々充実してたなあ!
後は値段と量がどうにかなれば・・・!


SAのお話。
・ACアリアリはてごわいのが多くてなかなか勝てない
・KD80%維持は無理
・サブは2戦で飽きる
・壁透け透け扱いされる

サブでやっても良い事ねえwwwwww



それでは今日はこの辺で。

追記
Fatal1ty Professional Series Gaming Headset MK II
超欲しい。

誰か僕の
ZOWIE GEAR G-RF (マウスパッド)
Microsoft Intellimouse Optical 1.1 ZG (マウス)
ZOWIE GEAR skatez (マウスソール)
CO/GENES 社製マウスバッグ
と交換して。


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[139]..L4D2 | HOME | [137]..今後の予定>>

夜の0時に見ると腹が減ってきました・・・。
WH扱いしてくるやつらって何なのだろう・・・。
回線絞り扱いもされました・・・。(自分の回線が悪いだけ
- | masaki_* | URL | 2009.10.27(Tue) 23:54:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

まあサブアカウントだったりしたらしょうがない・・・かな・・・。
現状じゃあ・・・ね・・・。
- | もんごる..[1] | URL | 2009.10.29(Thu) 16:53:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/157-bdde8dd7

