RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[140]..真面目に

2009.10.31 Sat
たまにはちゃんとした日記(?)書こうかな!


SAOTL
大会発表されてた。
ランダムマップって面白そう。
でもOTはもういらないかなあwwwwwwwww
ぼぼぼ僕関係ないですけどーwwwwwwwww
決勝はオフラインみたいで楽しそう。うんうん。しかも会場リッチだし。
でもどこかのクラン入って大会出てみたいなあ。


L4D2demo
楽しめた。
4人友達とやると面白いね!
"mejika"さんと"Kenny"さんと"しゅりゅー"さんと遊んだ!
皆も買って一緒に遊んでくれると楽しいと思う! 4人パックなら一人あたり3000円前後やー!
製品版に期待!
でもアンチエイリアスかけると定期的に2~7秒止まってしまう。
スペック足りてないのかな・・・。


その他
Borderlands楽しみにしてたけれど、配信とかプレイ実況とか見てると
うーん・・・?って感じかなあ・・・。 迷う。 他に誰か買う人いないかな・・・。

誰かLGの会社の液晶買ってくれてた。今度デバイスとかのレビューも書いてみようかな・・・。

とか一瞬思ったけど、
何だかんだでデバイスなんて下敷きとかそういうレベルじゃなければ
後は慣れだと気づいた。
マウスなんてソール1枚剥がれたまま使ってるし。

マウスは、安価なIE3.0かIMO
マウスパッドは、ソールの磨り減りが少ない布系の物ならなんでも
キーボードは、SA位のゲームなら同時押し関連で不便にならない程度
オーディオは、装着感の薄い、カナル型でないイヤホン+安価なヘッドセット
ディスプレイは、リフレッシュレートを75出したままアスペクト比固定できればなんでも

これで十分な気がする。




それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[141]..いっしん | HOME | [139]..L4D2>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.11.02(Mon) 01:30:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/159-a0e33c24

