RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[141]..いっしん

2009.11.02 Mon
「おめーのブログきめーよ引くわ」
とか言われたのでテンプレ変更です。

最近、†竹河紅緒†ってキャラクター名にしました。
正義の味方です。 
でもたまにイライラしてると相手煽っちゃいます。
そんな時はどうかスルーして下さい。



昨日は懐かしい面子でクラン戦しました。
[S0]..ZodiaX Fel1x OmameDog,さん のーさんきゅーさん
久々に楽しかったww
また一緒にやろう!!!



フリーダム過ぎて暇だ・・・。
暇すぎてアラドはじめてしまいました・・・。
ディレジエです。 まだまだ初心者です。お金ください。 ごめんなさい調子のりました。
大学の方は、後は志望動機書書いてコンビニで金入れれば手続き終わり。

がーんばろっと!

それでは今日はこのへんで。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[142]..大会前 | HOME | [140]..真面目に>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/160-bbd59eb2

