RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[147]..Act-2

2009.11.13 Fri
zipyaru-20090924-07-0007.jpg

なんだか一皮剥けた気がします。
あれ・・・SRよう当たるなあ・・・みたいなのが増えた。
ただ、試合が始まった瞬間に謎のエラー落ちするようになってしまった。
やばいなあやばいなあ。
大会は動画撮ろうと思ってたけどそれどころじゃなかった。


何だかドンドンSAから人が離れて行っている気がする。
(といっても俺の知人とか知る限りの話であって、新しいユーザーとかは増えてるんだろうけど)
まあ数年やってれば飽きがくるし、リアル事情的にも厳しくなるよね・・・。
そんな俺も最近はクラン戦やる時位しかネットの人とあまり話す機会は無くなって来た気がする。
昔はネット:リアル
9:1位だったのに今は8:2位かな・・・

何が言いたいかって言うと他に良いゲームがないからSAを続けている現状。
新しいゲーム探そうかな。 結局SAを続ける事になるんだろうけれど。


それでは今日はこの辺で。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[148]..それでも | HOME | [146]..大会当選>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/166-cdecfd36

