RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[149]..大会

2009.11.16 Mon


1,2,3回戦とも何とか突破。

1回戦の3rdでCTスタートだったのだけれど、
2:1で負けててもう1本取られそうになった時はヤバイと思った。
結局CTは4:5だったけど、Tはストレートだったか1本取られたかどうか位だった。

来週までがんばろう・・・。

darker thanなんとかは二期の6話まで追いつきました。
蘇芳かわええのうwwwwwwwwww
蘇芳とアンバーがやばい。


アニメ見終わって暇になってしまったあああ
にゃんこい見ようかな・・・。

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[150]..はい | HOME | [148]..それでも>>

- | あrtyrつ | URL | 2009.11.18(Wed) 16:18:09 | [EDIT] | top↑ |

(,,゚Д゚) ガンガレ!
- | 民 | URL | 2009.11.19(Thu) 00:34:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/168-e1d58cf0

