RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[151]..ふぉー

2009.11.21 Sat
大会明日だー!
とりあえず頑張れ今日大会のBreakとJuic!
強いクラン同士が当たるのはメシうm・・・おっと・・・可哀想ですね・・・。

追記:
おい今日大会だとか言った奴出て来いwww
全部明日じゃねーかwwwwww

SA
TRG買うポイントもねーwwwwwww
ってことで野良でAKもってみたけど
2倍kd行くかどうかってとこ。
AK持つとどうしても突っ込んじゃうんですよねーwww
突っ込むのができるのは強いARさんだけなんですね・・・。
6試合位で引退しました。



L4D2まだまだ楽しいこれはクリアするまで時間のかかるゲームだ・・・っ!



それでは今日はこの辺で。


Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[152]..大会 | HOME | [150]..はい>>

NoTitle

相互リンクお願いします
http://dolphinraint.blog51.fc2.com/
- | Dolph!N | URL | 2009.11.22(Sun) 17:36:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/170-ac030510

