RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[167]9ヶ月前の注文

2009.12.22 Tue
091222_1347~0001

手乗りサイズとか考えてて想定の範囲外。
3月位に届くって聞いてて想定の範囲外。
箱が若干破れてたのは想定の範囲内。
訓練されたオタクはamazon以外で買ったのかな。



zipyaru-20090924-07-0086.jpg

最近ネット以外に大切なことを見つけたんでネット繋いでないけど
2/365年位したら元に戻ると思う。
auの充電器買ったんでコールしてくれればccuいけます。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[168]..今日は | HOME | [166]..SACTL>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/187-106f1776

