RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[173]..武丸大人気

2010.01.16 Sat
tajkemar8.jpg

生活リズムを作りたいな。
正月頃から、寝て起きてゲームしての無限ループ・・・

バイトしようにも年齢制限にギリギリ引っかかってうわああああああああ
俺にバイトは無理なのかもしれない


1_20100116123025.jpg
ありがとうございますSS撮り忘れた方はすみません(´;ω;`)ブワッ
それと私は男の人はそういう対象に見れませんΣ(゚Д゚)

実は日記なんてさらさら書く気なかったのだけれど、
ついさっき野良してる時
「ブログ見てます」
とか囁きで言って貰っちゃって(*´艸`)
感動のあまり適当でも更新しようかなと(・∀・)キュンキュン!

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[174]..病気 | HOME | [172]..イナニ>>

武丸だー
マー坊とかかっこいいですよねー
- | Fin..Shohei* | URL | 2010.01.20(Wed) 17:56:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>Fin..Shohei*さん
こうていせざるおえない
- | もんごる..[1] | URL | 2010.01.24(Sun) 03:58:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/193-c5833f58

