RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[180]..クランについて

2010.02.07 Sun
まず、報告。
-Nsdは活動を停止します。

次にStiLeについて
StiLeが抜ける原因となったのは
StiLeのblogにある通りです。
IRCでもStiLeには
「思ったことそのままブログに書いていいよ」
って言ったのも事実です。
なのでStiLeがblogに書いたことを否定するのは止めて貰いたいです。

とりあえず、俺を叩くのは構わないんで
StiLeを叩くのはやめろと
発展途上のFPSでこんなに有望でない人材を潰すのはやめて欲しい。
これが俺の本音です。
ま、色々ありましたが
たかがゲームの集まりが解散したってだけです。

叩きたいなら原因である俺を叩けばいいと思います。

Category:雑記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<[181]..真剣 | HOME | [179]..イナクト>>

なんか少し話題になってるようなので。

今まで少しWHを示唆するような言動が多かったような気がするわ。

俺は人がWH使ってるかどうか見極められるほどうまくないから、

StiLeさんの言っていることが本当かどうかわからんけど、

軽いノリでWHWH言い過ぎな気がした。

WHを使ってるかどうか関係無しで、Eguさんに不快な思いを与えた事はいけないわ。

そういう意味では自業自得な気がする。

何が言いたいか分からん文章になったわ、すまぬ。
- | vEnT | URL | 2010.02.07(Sun) 15:31:46 | [EDIT] | top↑ |

なんか少し話題になってるようなので。

今まで少しWHを示唆するような言動が多かったような気がするわ。

俺は人がWH使ってるかどうか見極められるほどうまくないから、

Eguさんの言っていることが本当かどうかわからんけど、

軽いノリでWHWH言い過ぎな気がした。

WHを使ってるかどうか関係無しで、StiLeさんに不快な思いを与えた事はいけないわ。

そういう意味では自業自得な気がする。

何が言いたいか分からん文章になったわ、すまぬ。
- | vEnT | URL | 2010.02.07(Sun) 15:32:37 | [EDIT] | top↑ |

ぼくもWHって言われるくらい強くなりたいおー!うぉー!!


んま名誉だもんごる


どうでもいいがこのブログ重くね?
- | 民 | URL | 2010.02.11(Thu) 21:32:03 | [EDIT] | top↑ |

>名無しさん
アフィが非常に重いですね
tHX44QXM | もんごる..[1] | URL | 2010.02.12(Fri) 01:15:37 | [EDIT] | top↑ |

チート使ってんじゃねえよかすw

NabDもクビになったし他のクランからも見放されたし引退ですね^^
- | noobmongoru | URL | 2010.02.18(Thu) 05:27:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>noobmongoruさん
は、はあ。
L.O2nn6s | もんごる..[1] | URL | 2010.02.20(Sat) 22:37:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/200-2876af82

