RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[191]..とりあえず

2010.03.07 Sun
Sam046.jpg

SAOMTseason3
大会出れそう。

AR garaden
AR Defuse
AR kyakya
SR SaFiN
SR mongoru

とりあえず大会までは真剣にやるけれど、
「この5人でクラン立てます!」だとかそういう訳ではないので
omt終わったら解散ホイホイクランです。
この時点でCCPが入ったも同然な訳です・・・。
ccpフラグトップのkyakyaどんまい^^!
nextクラン随時募集中です。


最近はSA以外に遊ぶゲームが出来て楽しいです。

・CSS(ccu面子ほぼ全員)
パズルマップとサーフマップしかやらないのは内緒

・東方非想天則(e-ki,mokku)
レミリアかわいいよちゅっちゅ

・osu!(一人)
一人の時とか皆がcssとかやらない時に

・Arad(一人)
osu!に飽きた時に

真昼間からSA野良とかCW勧誘してくるccu面子見てると吐き気がする
どんだけSA愛してんだよ・・・。
俺にはもうその熱意がないんだ・・・。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[192]..おっしゃー | HOME | [190]..いくお!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/211-82793211

