RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[196]..祝福されたもんごるのグレネード

2010.03.18 Thu
SAOMTのブロック発表があったらしいです。
まだ自分の目では見てないんだけどRespectは23ブロックらしい。
というか今回はブロック名がアルファベットじゃなかったのか・・・ 何か違和感や・・・。
後聞いた話によると強いクランが強いクランと当たるみたいなメシウマはなかったらしい。残念。
この公式大会はリーグ戦とかじゃないから運がよければポンポン勝ち上がっていけるよね。
出来るだけトーナメントの上の方までいきたいなああああ



引越しの準備って事で大掃除しました。
同時にFatal1ty Gaming Headsetさんもお亡くなりになられたので
SteelSeries4H注文して気分一新パック。




最近の電気式は良い仕事し過ぎてる
霊喰いも中毒性すごいし・・・
もうSA初心者の頃の「紙投げsだー!」とか言っちゃうレベル


fripSideはボーカル変わっちゃって
俺の中で終わってたけど
聴いてみると 曲に声があってて
全く違和感なかった むしろ全然良かった
naoの最後の方は電波とか多かったから・・・

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[197]..ちょっとまて | HOME | [195]..本気出してる>>

no subject

fripSideさいこー
pprjMJPo | Sty1ish | URL | 2010.03.18(Thu) 15:04:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もんごるさん臣民ですね
- | RizALt | URL | 2010.03.19(Fri) 02:44:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>Sty1ishさん
間違いないです
>RizALtさん
デュフフwww
N8oxfv/E | もんごる..[1] | URL | 2010.03.19(Fri) 05:55:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/216-1d269678

