RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[197]..ちょっとまて

2010.03.19 Fri
zipyaru-20090829-14-0023.jpg

SA
ccuでちょっとCWしました。
ダメージ99%で連射出来る最強武器発見してずっと使ってたけどcwKD48%だった。


HoN
レート低い外人さんには勝てそう。
今の実力は、多分SAでいうKD40%位。がんばってこう。


今日からRespect活動やあああああ
がんばってくかああああああああ
fpskorea丸写しってbmp2jpgして画像張ってるだけなんだけど
結構面倒だから一日(ずつう)坊主だった

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[198]..(=_=) | HOME | [196]..祝福されたもんごるのグレネード>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/217-c9e6229d

